リラックマ大好き森のうさぎ

リラックマ大好きなコリラックマうさぎが我が家のクマ達の日常を紹介します。夫が仕事で扱っているグリーンとコラボした癒やし系ブログにしたいです。

バタバタ過ぎるグアム出発

今日から4泊5日でグアム!


グアムは台風で大変みたいで、こちらのブログで様子を知りましたが、日本では一言もそんなニュースもなく、不安な出発です。


ただでさえ不安なのに。。


出だしから夫がギリギリまで仕事をしていたため予定の電車には乗れず、何とか東京でバスに間に合ったと思いきや、な、なんとバス停を間違え…成田空港行きのバスはいくつか出てるのです。それでも漸く、ホントに何とか一本遅れのバスにのりこむことができました。


出だしが不安ではありますが、昨日は飛行機も台風で欠航だったので、無事出発できるのはラッキーです!気を取り直して楽しんで来ます。


本日の旅のお供はちびリラックマ、ちびコリラックマ、ちびコグマちゃんの三人です。行って来ます!